無料スキーレッスンin国際スキー場!

12月26日(金)第2回目レッスンで、いよいよ国際スキー場に行ってきました!
当日は、なんと「どうした!?」っていう位の猛吹雪\(◎o◎)/!

それにもめげず、行ってまいりました!
ご参加の皆様、 悪天候の中お疲れ様でした!
お迎えのバスは30分遅れで運行・・・お子さん連れなのにお待たせして
すみません!寒かったですよね・・・。
それでも、嫌な顔ひとつせず・・・皆様ありがとうございましたm(__)m

さて、現地に到着!バスを降りると、我満さんら現地インストラクターの方々が
お出迎えしてくれました!

我満さんの挨拶で、さて開会!    
(ブルブル・・・寒いよ~)
我満:「天候は悪いですが、雪はキュッキュと鳴って、最高の雪質です!」
(あ・・・なるほど本当だ!)
我満:「自然とはこのように思うようにはいかないものです。が、それをまるごと
    楽しむのが自然と戯れるということです!皆さん楽しみましょう!」
(さすがプロスキーヤー!のお言葉) 
一同:「そうなのね~!」  と、この天候を受け入れることに・・・(笑) 

さてさて、LUNCH TIME !!
skilunch.jpg  skilunch2.jpg
国際スキー場のランチプレートは、盛りだくさん!大人も子供も楽しめて
人気でした(*^^*)
skilunch3.jpg おいしい顔ってどんな顔♪~~~♪
          ガブリッ!といきました!  skilunch4.jpg
     
<Lesson風景>
lesson.jpg mama’s lesson♪ 

子供は風の子元気な子♪      ほほえましい開脚!
lesson3.jpg      lesson2.jpg

最後に我満さんを囲んで、記念撮影!
初めてだったけど、寒かったけど、楽しかったね~!
allphoto1.jpg  
これをきっかけに、冬を!雪を!スキーを!大好きになってくれると
嬉しいです!                by我満さん&emina編集部
staff.jpg
最後に、我満さん、株式会社ハンクスKEI-SKI事業部、コンサドーレスポーツ
アカデミースキースクール、の皆様有難うございました。    emina編集部

コメントをどうぞ