カルシウムセミナーin子育てサロン Part26

一年間を通して行われてきたカルシウムセミナー、今年度最後の開催は東区苗穂児童会館へお邪魔してきましたよ。
公園で遊べる日まではもう少し先ですが、子育てサロンに行けばたくさんのお友達に会えるのが嬉しいですね♪
セミナーでは、ほぼ完全食品といわれる牛乳にも無い栄養素が・・・それはビタミンCなんですって。ここでポッカレモンの登場です。この2つの組み合わせって素晴らしい♪♪

みんなでシャカシャカ中です。次はお友達にどうぞ。順番にシェークしてくれました。

試飲タイムです。白いおひげが可愛い~♪もちろん完飲です。

苗穂児童会館のスタッフさんです。館長さんの手にはレッサーパンダが。子供たちの人気者でした。
ありがとうございました。

コメントをどうぞ