子育てサロンinカルシウムセミナー PART22


今年は例年より積雪量が多いと言われている北区の光陽児童会館へ行ってまいりました。
足元が悪い中、たくさんの方が遊びにきてくれましたよ。
先生のお話を聞いて、うなずいてくれている真剣さが印象的でした。


シェーカーをフリフリしてくれています。とても楽しそうにレモンラッシーを作ってくれました。


まずはちょっとだけ飲んでみて・・・美味しいことがわかったら安心の笑顔♪もちろん完飲です。おいしい顔をいっぱい見せてくれましたよ。


光陽児童会館のスタッフさんです。節分用の鬼と一緒です。なんとスタッフさんの力作です。ダンボールで作ったとは思えない程の素晴らしい出来でした。
次回は8(火)に手稲区星置児童会館へお邪魔しますよ。

コメントをどうぞ