子育てサロンinカルシウムセミナー PART21


気温は低いものの、お日様ぽかぽか、青空いっぱいの中、北野台児童会館にお邪魔しました。
カルシウムセミナーの始まりです。牛乳は臭いを吸収してくれるので、お魚屋お肉の臭い消しに役立ちますよ。その反面、封を開けっ放しにしていると、冷蔵庫の臭いも移ってしまうので注意してくださいね。と先生から為になるお話をいただきましたよ。


いよいよ試飲タイムです。楽しそうにシャカシャカ振ってくれました。親子で楽しく作れるっていいですよね♪


かわいいこの表情、ラッシーを飲み終えてしまい、まだ欲しいよ~。なくなってしまったのが悲しかったんですって。美味しく飲んで貰えたってことですね。


北野台児童会館のスタッフさんです。お土産のシェーカー、とても喜んでくださいました。
次回は2月2日に北区光陽児童会館にお邪魔します。まだまだベビーカーは使えませんが、お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね。

コメントをどうぞ