子育てサロンinカルシウムセミナー Part19


風がとても冷たく、足元の悪い中、福住児童会館にはたくさんの方が来てくれました。入り口には児童会館のスタッフさんが製作して下さったとてもかわいいプレートが飾られていました♪♪


試飲の時間です。お母さんと一緒にレモンを入れてくれています。みんな上手にシャカシャカ、牛乳を入れてさらにシャカシャカしてくれましたよ。出来上がったラッシーを飲んで、「ちょっとすっぱいけど、おいちぃ♪」と言ってくれました。


福住児童会館のスタッフさんです。館内にはいたる所にクリスマスの装飾が綺麗に飾られていました。


来週はクリスマスパーティが開催されるそうです。楽しみですね。
次回は12月15日に西区宮の沢児童会館にお邪魔します。お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね♪

コメントをどうぞ