カルシウムセミナーin子育てサロン Part17


快晴ながらも外気はとても寒い中、今日もたくさんの方々がベビーカーを押して遊びにきてくれました。厚別東児童会館は、天井が高く、お日様の光もたっぷりで、とても開放感のある児童会館でした♪


カルシウムセミナースタートです。成人が一日に必要とするカルシウムは600mg、しかしながら、ほとんどの日本人は摂取量が足りていません。と講習を聞き、皆さんからは「へえ~」との声も。

待ちに待った試飲の時間です。「おいしい~!!」と、とっても可愛い笑顔を見せてくれましたよ♪
たくさん飲んで、カルシウム不足を少しでも補いたいですね。


厚別東児童会館のスタッフさんです。今回はシェーカーとポッカレモンを持ってポーズをとってくださいました。足のポーズが素敵です♪

コメントをどうぞ