「エスポラーダ北海道とげんきっく!」に行ってきました

emina紙面でもお馴染みの「げんきっく」。
今回は厚別区の新さっぽろ幼稚園に行ってきましたよ~


Fリーグでも活躍中のエスポラーダ北海道の監督や選手が、フットサルの楽しさを伝えるため幼稚園を訪問するこの企画!
今回コーチとして訪問してくれたのは、小野寺監督・太田コーチ・鈴木コーチです。
「みんな~!元気かな~~?!」とお友だちもビックリするくらい元気に挨拶をしてくれたコーチ。それに負けず、お友達もとっても元気!


怪我をしないように準備運動もしっかりね~。「お空に届くくらい伸びて伸びて~~!」


ウォーミングアップのため、ばなな鬼ごっこをしましたよ。
「待て待て~!ガオ~!」


ボールをやさしくキックしてお散歩の練習です。
みんなとっても上手でしたよ♪


コーチ対お友達の試合も大盛り上がり!
「男の子、頑張れ~!女の子頑張れ~!」


最後はボールのプレゼントをもらって大満足のお友達☆
「もっとやりた~い!また来てね~♪」と元気いっぱいのお友だちでした。

今回の様子は次回発行eminaVOL27でも紹介しますので、お楽しみに~!

コメントをどうぞ