カラーセミナーin子育てサロン Part5

夏休み明けでお久しぶりの子育てサロン!
今回お邪魔したのは、西岡高台児童会館です。
お天気も良く日差しが強い中、多くの親子の皆さんが参加してくれましたよ♪

多岐にわたり活躍されている坪谷先生を講師にお招きし、セミナーが始まりました。
ご自身も3人の子育てをしており、その経験も交えながらのセミナーだったので現実味がありましたね~。
色から想像するイメージは大きいです。坪谷先生が「もし、この飲料水のパッケージが赤だったらどうですか~?」と問いかけました。なんだか爽やかな感じがじませんよね・・・。などなど、生活に密着しているカラーのお話に皆さん聞き入っていましたよ♪

小さなお子様を連れているママたちでしたがとっても真剣に聞いてくれて、お子様も良い子ちゃんでした☆

今回お世話になった館長さんとスタッフさんです。
体操での腰フリは誰もまねできない!必見です!

大事に育てられていたイモムシくん。いつか蝶になるのかな♪

コメントをどうぞ