リボンちゃん幼稚園・保育園訪問@つぼみ幼稚園

こんにちは!

今日は中央区のつぼみ幼稚園にお邪魔しました(^^)/

今日は昨日までと違って暖かくなりましたね!

お天気もとっても良くて初夏の陽気です。。。

ゆい先生からリボンナポリンとは何ぞや?

というお話がありましたね。。。

リボンナポリンってきれいなオレンジ色をしているね。

お野菜のパプリカからの色なんだって!!

それからみんなが楽しみにしていてくれたリボンちゃんが登場して、楽しいダンスをみんなで一緒に踊りました!

みんなとっても上手で先生方もビックリしていましたよ!

今日はお誕生会があったので、保護者の方も来ていたので一緒に楽しんでくれたと思います!(^^)!

最後にリボンちゃんから幼稚園にお土産を渡しましたよ!

まずは掛け時計です。リボンちゃんの絵がついたとってもキュートな掛け時計、どこに飾ってくれるのかな?

みんなによく見えるところに飾ってもらえたら嬉しいな(#^.^#)

そのほかみんなにもリボンナポリン、ブドウのゼリーの入ったジュースなど、お土産を渡しましたよ。

みんな今日は一緒に遊んでくれてどうもありがとう!

みんなにまた会える日が来るといいなぁ。。。

先生方、保護者の皆様、今日はどうもありがとうございました。

 

コメントをどうぞ