ジンギスカンセミナーin札幌杉の子保育園

こんにちは!

今日は清田区の杉の子保育園にお邪魔しました!

いつもお世話になっている保育園です!(^^)!

今日もよろしくお願いします!!

エミナスタッフのしずか先生からジンギスカン紙芝居の読み聞かせがありましたよ!(^^)!

ところでジンギスカンって何のお肉なの??

そう聞かれると、う~ん、、、

答えはひつじさんでした!

みんなお勉強になったね!

お隣ではジンギスカン焼きそばの準備が整ってまいりました!!

しずか先生の紙芝居を見ながら、いい匂いがしてくるわ~ん(#^.^#)

気になっちゃう~~♪♪♪

この後成吉思汗ダンスを踊って、試食をしました。。。

みんなおいしい~~って言ってくれたのでしずか先生もひつじさんもとっても嬉しかったって!!

お土産の説明です。

今日はベル食品さんの成吉思汗のタレとスープカレーの素です!

とっても美味しいので、おうちに帰ったら是非お試しを(^^♪

こんなに豪華なお土産はなかなかないですぞ?

ベル食品さん太っ腹~!!

ますますジンギスカンが美味しく感じられそうですね!

杉の子保育園のお友達、先生方、今日も大変お世話になりありがとうございました!

またよろしくお願いいたします。。。!!

 

コメントをどうぞ