BB&Qooと食育体操!江別あかしや幼稚園に行ってきました

IMG_4176_R
さぁ、やって来ました!今回BBとQooちゃんが訪れたのは、元気なお友だちが待っていた、江別あかしや幼稚園です。「B~B~!!Qooちゃ~ん!!」とみんなが呼び、登場するとみんなの歓声は最高に!これから何が始まるのかワクワク・ドキドキ♪
IMG_4168_R IMG_4173_R
BBお得意の逆立ちとピアノも披露!みんなで一緒に歌ったね☆
IMG_4187_R
食育体操をみんなで元気に踊ったよ~。先生もお友だちもとっても上手!

IMG_4182_RBBにも褒められたよ~☆

IMG_4190_R IMG_4194_R
BBのお手本を見て、みんなもやってみました~。バットにボールはあたったかな?
IMG_4218_R IMG_4196_R
「可愛い~♪」と人気だったQooちゃん。今日は力持ちなところも披露!身近に接することができてみんな大喜び!「今度はファイターズの試合でみんな会おうね~!」と約束したBBとみんなでした。

コメントをどうぞ