千須和アナウンサーのえほん読み聞かせ訪問inこどもプラザ青い鳥二十四軒園

今回は西区にあるこどもプラザ青い鳥二十四軒園におじゃましたましよ。

とっても元気に迎えてくれました。
皆アナウンサーっていうお仕事もちゃんと知っていてくれたし、千須和アナのことも知っていてくれましたね。うれしいです。

登場したみちゅバチと一緒した手遊び!みんなとーっても上手でスピードをあげて挑戦!!
ちっすーとみちゅばちに負けないぞとばかりにみんな高速手遊びも上手に出来ていました。
司会のゆみ先生の方が間違えちゃいそうでした(*’ω’)

えほん読み聞かせではちっすーの素敵な語りに、子ども達は目をキラキラさせて話に引き込まれていましたね。
先生たちもうっとりでした。

上手にお話を聞いてくれたお友達にちっすーとみちゅばちからシール、みちゅバチのアーム人形のプレゼントも!!
やったーー!!との大歓声。皆に喜んでもらえてちっすーうれしいです。ちっすーもみちゅバチもみんなからたくさんの元気をもらいました。

ちっすーやみちゅバチに会いたくなったら、月~金16:50からのみんテレみてください。
また皆と高速手遊びで遊びたいです。ありがとうございました。

コメントをどうぞ