リボンちゃん幼稚園・保育園訪問@中沼保育園①

こんにちは!

今日は東区の中沼保育園にお邪魔しました!

自然がいっぱいのとても空気のよい環境です(^^♪

昨年に引き続き今年もよろしくお願いします!

保育士のゆみ先生から紙芝居形式のクイズです~

リボンナポリんのきれいなオレンジ色は、お野菜のパプリカの色なんだって!

みんな知ってたかな??

おうちの人にも教えてあげようね(^^)/

リボンちゃんの登場に会場が湧きます。。。

想像よりもビッグなリボンちゃんに驚いた様子の子たちもいましたよ(^^)/

みんなでダンスを踊った後、リボンちゃんからのお土産があります!

リボンちゃんの絵が入った掛け時計と、リボンナポリンなどの美味しい飲み物が入った詰め合わせです。

おうちに帰ったら冷蔵庫で冷やしてみんなで仲良く飲んでね!

今日は楽しかったよ、みんな遊んでくれてどうもありがとう!!

コメントをどうぞ