リボンちゃん幼稚園・保育園訪問@幌南学園幼稚園

今回は豊平区にある幌南幼稚園にリボンちゃんとお邪魔しました。
みんなとっても楽しみにしていてくれたようですね。
ゆみ先生とリボンちゃんが登場すると、きらきらの笑顔で迎えてくれました。
「リボンちゃんと一緒に踊ってくれるかな?」
ゆみ先生が聞くと元気に手をあげてお返事が。
ダンスが大好きなリボンちゃん、ワクワクして待ちきれません。

「しゅわしゅわ~、しゅわしゅわ~♬」
楽しい音楽に合わせてリボンちゃんと一緒にダンス。
みんな可愛らしくカッコ良く踊ってくれました。

一緒に踊ってくれたお礼にリボンちゃんオリジナル掛け時計をプレゼント。
早速、園長先生が飾ってくれてとっても嬉しかったです。
楽しい時間はあっという間でした。
いつかまたリボンちゃんと一緒に遊びに来たいなぁ。
幌南学園幼稚園のみなさん、どうもありがとうございました。

コメントをどうぞ