ミルクキッズセミナーin認定こども園はなぞの

こんにちは。

春の日差しが気持ちいい3月末。

年長さんとミルクについてお勉強しました!

先生からは、「あと幼稚園に来れるのは〇回だね!」と、
まもなく小学生になるみなさんは、きちんとお話を聞いてくれましたよ。

おっぱいの数あてクイズでは「一千万個!!」と、
大きい数字もわかる年長さん。

マイクを向けられると、しっかりと答えてくれました。

今日ご参加いただきました皆様には、お土産として
牛乳と一緒に飲むとカルシウムの吸収が良くなるポッカレモンや、
日常生活に欠かせない、ティッシュや絆創膏などを。

保護者の皆様へは、おうちでも講座が見られるように、
冊子やご自宅で講座が見れるQRコード付きの案内文も
同封させていただきました。

先生から、「お土産には名前を書くんだよ!」と。

小学校に行く準備もバッチリですね。

ご参加ありがとうございました。

コメントをどうぞ