リボンちゃんの幼稚園・保育園訪問@光の泉幼稚園

この日、札幌はどんどん雪が降り続いていました・・・
ついに根雪になりそうです⛄

寒さにも負けず、リボンちゃんが今回お邪魔したのは清田区にある光の泉幼稚園さんです。
こちらの幼稚園、なんと春から新しい園舎になるんですって!
なので、今は仮園舎でたくさんの園児さんが過ごしています。


ホールには立派なクリスマスツリー!
可愛い☃くんがたくさん飾られていましたよ♪


今日はリボンちゃんが、ジュースの中から飛び出して遊びに来ています!
どこから来るかな~?
窓からかな~?さくら組さんからかな~~?


ジャ~~ン!!
思っていたより大きなリボンちゃん。
でもニコニコしていて可愛いね🎀


「今日はみんなと一緒にダンスをしたいな」ってリボンちゃん。


一緒に踊ると楽しいね!


楽しかったこの日の思い出に掛時計のプレゼント!
リボンちゃんのイラストが描かれているから、これを見て思い出してくれると嬉しいな💛


「今日、楽しかったお友だち~~!」
「は~~~い!」って元気に答えてくれました。

光の泉幼稚園のみんな、今度は新園舎で会えるかな?
また会えることを楽しみにしているね~(@^^)/~~~

 

コメントをどうぞ