リボンちゃんの幼稚園・保育園訪問@広島大谷幼稚園

今回リボンちゃんがお邪魔したのは、北広島市にある広島大谷幼稚園さんです。
大きな幼稚園でホールも広々!
少し風邪が流行っているようでしたが、たくさんのお友だちが集まってくれましたよ(^O^)


「みんな、このジュース知ってるかな?見たことある?」


今日は、このリボンナポリンに描かれている女の子がジュースから飛び出して広島大谷幼稚園に遊びに来ちゃいました!
誰かな~~??
赤いリボンだから・・・ミニーちゃんかな?ドラミちゃんかな?


そうです!正解は~~~リボンちゃん🎀


リボンちゃんが大好きなダンスをみんなで元気に踊りました!
シュワシュワ~~シュワシュワ~~♪


とっても楽しかったね!(^^)!


みんなで使ってねって掛時計のプレゼント🎁


リボンちゃんのイラストが入ったジュースやハンカチのプレゼントは代表のお友だちに渡したよ(≧▽≦)
みんな喜んでくれてリボンちゃんも嬉しいな。


最後は記念に写真をパチリ!
2学期の楽しい思い出になったね。
リボンちゃんもみんなと過ごせて楽しい1日でした~~🎀

コメントをどうぞ