リボンちゃんの幼稚園・保育園訪問@おひさまさっぽろ東保育園

今回リボンちゃんがお邪魔したのは、東区にあるおひさまさっぽろ東保育園さんです。
どんなお友だちに会えるかな~♪


ホールはこんな素敵な造りになっています。
天井がアーチになっていてクリスマスツリーが映えますね~🎄


お待ちかねのリボンちゃんが登場~~!
なんだか思っていたより大きい・・・ね(*^-^*)


頭の上でリボンを作って踊るのがポイントです!
みんなとっても上手に踊ってくれたねヾ(*´∀`*)ノ


お礼にリボンちゃんオリジナル掛時計をプレゼント!
どこに飾ろうかなぁ☆


お友だちみんなにもプレゼントがあるよ!


可愛いリボンちゃんはみんなの人気もの🎀
「リボンちゃん大好き~~!」って言われちゃった!!


こんなに可愛いリボンちゃんを描いてくれました!
特徴をよくつかんで上手だね💛

おひさまさっぽろ東保育園のお友だち、ありがとうございました~!

コメントをどうぞ