リボンちゃんの幼稚園・保育園訪問@アートチャイルドケア札幌元町

いよいよ12月になりましたね~(^^)年の暮れです!
年々、時が経つのが早く感じる今日この頃・・・
リボンちゃんは6才だから、こんな風に感じないのかな~(笑)

さぁ!今日、リボンちゃんがお邪魔したのは・・・

東区にあるアートチャイルドケア札幌元町さんです。
たくさんのお友だちが待っていてくれました。


ステージには『せいかつはっぴょうかい』って飾られているね。
毎日猛練習をしてるみたい(^^♪


ゆみ先生からは、リボンナポリンのキレイな色がパプリカ色素なんだよ~って教えてもらいました!


楽しみにしていたリボンちゃんが登場してからは、お膝立ちして興味深々☆彡
大きくて可愛いね♪
「お口がニコッとしているーーー!!」って言ってくれたお友だちもいました。




いっぱい練習してくれたんだね!
お友だちも先生も、とっても上手に踊ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ


そしてそして~~
なんと、この日は園長先生のお誕生日なんですって🎊
サプライズで職員の先生たちからプレゼントがありましたよ!
もちろん園児のみんなからも「おめでとう~~♡」の大歓声!(^^)!



お友だちにはリボンちゃんからプレゼントを渡したよ。
中には・・・「コレが入っていましたーー!」
おうちに帰ってから楽しんでね♪

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうよね~
「リボンちゃん、可愛かった~」
「こ~~んなに大きかったよ」
「リボンちゃんに触ってきた~♡」
ってたくさんのお友だちが喜んでくれました。

またみんなに会えることをリボンちゃんも楽しみにしています🎀
アートチャイルドケア札幌元町のみんな、ありがとうございました!

 

コメントをどうぞ