リボンちゃんの幼稚園・保育園訪問@ラブクローバーの保育園 札幌清田

札幌市内も雪がチラホラ舞い始めましたね⛄
でもでも~~
お友だちはみんな元気いっぱい外で遊んでいます!
今回お邪魔したのは、清田区にあるラブクローバーの保育園札幌清田さんです。


まずは、小さい子クラスさんにお邪魔してリボンちゃんと記念撮影!
ちょっと大きなリボンちゃんだけど、驚かずにハイポーズ📷


チョット・・・大きすぎ・・・(^-^;


さて、お次は大きい子クラスさんのみんなとイベントスタートです!
みんなも知ってるリボンナポリン。
コップに入れると~~~
綺麗なオレンジ色でシュワシュワ~~


リボンちゃんの登場に大歓声♪


歌いながらダンスしたね!
とっても上手に踊ってくれました(*^▽^*)


「園長先生、みんなにもプレゼント持って来たよ🎁」ってリボンちゃん。


やったーーー!(≧▽≦)


こんなにたくさん入ってたよ!
おうちの人と楽しんでね☆


最後はみんなで記念撮影。
リボンちゃんも楽しい思い出になりました🎀

ラブクローバーの保育園のお友だち、また一緒に遊ぼうね!

 

 

コメントをどうぞ