リボンちゃんの幼稚園・保育園訪問@認定こども園太平あずさ保育園

街路樹の葉っぱも、すっかり落ちてしまいましたね~
札幌市内から見える山の山頂には白く雪が見え始めました。

さて、今回リボンちゃんがお邪魔したのは、北区にある認定こども園太平あずさ保育園さんです。
2回転で行いましたよ~(*’▽’)


ゆみ先生のお話しにも興味津々!
リボンナポリンは今年で110周年なんです。
みんなのおじいちゃんおばあちゃん、そのまた上のおじいちゃんおばあちゃんも飲んだこと、あるかもね(≧▽≦)


チラッ!


「リボンちゃ~~ん!」
元気に呼んでもらって登場!!


ちっちゃい子クラスのお友だち、赤いリボンを付けてくれいました♪
可愛い~~( *´艸`)


♪しゅわしゅわしゅわ~~♪のダンスも完璧だったね!
『赤いリボン』のポーズも素晴らしいです。
みんなと踊ると楽しいな☆


代表のお友だちにプレゼントを渡したよ。
リボンちゃんハンカチやジュース・・・などなど🎁

おうちの人にも、楽しかった今日の事を伝えてね。
リボンちゃんもとっても楽しく過ごせました!
また会える日を楽しみにしていま~す🎀

 

コメントをどうぞ