ミルクキッズチャレンジinインターナショナル山の手幼稚園

今日は毎年お世話になっている西区のインターナショナル山の手幼稚園にお邪魔しました!

今日もよろしくお願いします!!

うっしーー!!と元気に読んでくれたのでうっしー張り切って登場しちゃったよ!(^^)!

そんでもってうっしーはこう見えても手先が器用なので、紙芝居を作ってきたんだよ!

ミルクの紙芝居なのだ!!

みんなに読んであげるね☺

牛は牧草が大好きなんだよ、他にもトウモロコシやお豆なんかも食べるんだよ。。。

みんなもトウモロコシやお豆は好きかな??

それからうっしーのお友達のイルカさんです。

イルカさんのおっぱいはいくつでしょう??という動物さんのおっぱいの数当てクイズです。

イルカさんのおっぱいは人間と同じ2つです(^^)/

うさぎさんやぶたさんはもっとたくさんありますよ!

続いてパンケーキの試食です。。。

クリームやビスケットをトッピングして、とってもおいしそうです!(^^)!

モグモグタイムです。

とってもかわいい笑顔でハイ、ポーズ!

完食してくれました☺

ハロウィンが近いので、素敵な飾りがありました!

みんなでパーティーするのかな??

今日もお忙しいところお時間をいただきありがとうございました!

またよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントをどうぞ