リボンちゃんの幼稚園・保育園訪問@認定こども園北郷すずらん

オリンピック2020も始まりましたね~🏀
選手の皆さんの頑張る姿を見て、応援も楽しまなきゃ!と思っている日々です。
皆さんは何の競技が楽しみですか~(*^-^*)

さて!
暑い中頑張っているのは選手の皆さんだけではありませんよ~
今日お邪魔した白石区にある認定こども園北郷すずらんさんのお友だちも、元気いっぱいです!


今回は、コロナ対策のため園児さんを2つに分けて開催しました。


ゆみ先生から「リボンナポリンの色はパプリカ色素なんだよ~」とお話があると、
「エ~~~!?知らなかった~!」と先生たちもビックリ!


リボンちゃん、今日はジュースから飛び出して遊びに来ました♪
思っていたより大きいリボンちゃん。
小さい子クラスのお友だちがビックリして泣いちゃうかな~と心配していたけど、だ~れも泣かなかったね(^^)


しゅわしゅわしゅわわのダンスもバッチリ♪
元気いっぱい、とっても上手に踊ってくれてリボンちゃんもノリノリ🎀


みんなへのプレゼントも渡して~~


記念の写真撮影も「ハイポーズ📷!」
イイ笑顔で撮れました☆

北郷すずらんのお友だち、また会える日を楽しみにしているね~(^.^)/~~~

 

コメントをどうぞ