リボンちゃんの幼稚園・保育園訪問@インターナショナル山の手幼稚園

真夏日が続く北海道☀
足寄では37度超えの猛暑日になったようです💦
体調にはくれぐれもきをつけて過ごしましょうね~(^^)

さぁ、この日リボンちゃんが遊びに行ったのは、西区にあるインターナショナル山の手幼稚園さんです。
玄関を入ったら・・・

ワォ!教室もイングリッシュだらけ!
ゆみ先生も今日は英語で話さなきゃダメかしら・・・とちょっぴりドキドキ(笑)


この日は7月生まれさんのお誕生会🎉
こんなにたくさんのお友だちが集まっていましたよ!
ゆみ先生の登場に、まさか、まさか!?
今日リボンちゃんが来てくれるのかも~~!とお友だちもワクワク☆


大歓迎を受けて登場したリボンちゃん♡
ゆみ先生から・・・
「How old are you?」と聞かれて~~
「six!!」
そう、リボンちゃんは6歳の女の子です🎀


みんなとダンスを踊ったよ♪
歌もダンスもバッチリ練習してくれていました(*^▽^*)


「present for you!」
リボンちゃんのイラストの入った掛時計とプレゼントしたよ。


上手にダンスを踊ってくれたみんなにもプレゼントを持ってきました!


最後も元気に「see you~~!bye~~!」(^O^)/

暑い日が続いているから、みんなも熱中症には気を付けてね!
また会える日を楽しみにしていま~す🎀

コメントをどうぞ