リボンちゃんの幼稚園・保育園訪問@藤ヶ丘幼稚園

今日は少し曇り空の札幌🌨
でも、裸足で元気に遊んでいるお友だちがたくさん!
リボンちゃんを待っていてくれましたよ~(^^)


今日お邪魔したのは、南区にある藤ヶ丘幼稚園です。


「このジュース、知ってるよ~!」
「ナポリンでしょ~~!」
と、ゆみ先生がお話ししなくても知っているお友だちがたくさんいました♪


ナポリンのキレイなオレンジ色は・・・
そう!パプリカ色素!


リボンちゃんは小学1年生の6才です。
年長さんの中には同じ6才のお友だちもいたね。


♪しゅわしゅわしゅわわ♪のダンスでは、とっ~~ても盛り上がりました!
ホールはまるでライブ会場!!
歌も完璧に覚えて、みんなで歌いながらのダンスになったねヾ(o´∀`o)ノ♪
リボンちゃんもゆみ先生も感動しちゃった♡


大人気のリボンちゃん☆
今日はダンスが大盛り上がりで、リボンちゃんもハイテンション⤴⤴

これからは暑い季節!
しゅわしゅわのナポリンで水分補給しながら気分も上げていきましょう~☆

また一緒に遊ぼうね(^O^)/

 

コメントをどうぞ