リボンちゃんの幼稚園・保育園訪問@広島天使幼稚園

さぁ!今日も元気なリボンちゃん🎀
今日はどんなお友だちに会えるかな。ワクワク♪

北広島市にある、広島天使幼稚園にお邪魔しましたよ~


なんと、リボンちゃんと同じ赤いリボン🎀で参加してくれました!(≧▽≦)
大きなリボンがとっても可愛かったです!


ナポリンちゃんだ~!と最初言っていたお友だちもいたけど、この子のお名前はリボンちゃん☆
「今日は、リボンナポリンに描かれているリボンちゃんが、ジュースから飛び出して遊びに来ちゃったよ」とゆみ先生。


「リボンちゃ~~ん!」とみんなに呼ばれて登場~!


♪赤いリボンが勇気の証~~♪と音楽にのって踊りました(^^)
みんな練習してくれたんだね!
とっても上手に踊ってくれました。


園長先生にリボンちゃんオリジナル掛時計をプレゼント!
みんなの見えるところで使うおうねってお話ししてくれたよ。


お友だちには~~
リボンナポリンや、ハンカチなどたくさんプレゼント持ってきました!

袋も可愛いね♪


リボンポーズで、ハイ!チーズ(#^.^#)

先生のお話しもきちんと聞けるお友だちがたくさんいました!
天使幼稚園さんは縦割りのクラスなんですって(^^)
きっとお兄ちゃんお姉ちゃんたちが、小さなお友だちとも仲良く遊んであげているんだね。

また会うときはもっと大きく逞しくなっているかな。
リボンちゃんも楽しみにしていま~す🎀

 

コメントをどうぞ