リボンちゃんの幼稚園・保育園訪問@屯田桃の花こども園

街並みにも少しずつ桜🌸が咲き始めましたね!
お散歩をする園児さんたちも心地よい気候になり楽しそうです(^^♪

今回お邪魔した園は、北区にある屯田桃の花こども園さんです。
大きな商業施設もある中、閑静な住宅が立ち並ぶ地域にありました。

木のぬくもりも感じられる園内は、クッションフロアの床で暖かいんです。
そんな園内からは元気な声が聞こえてきましたよ~


「このジュース、見たことある人~?」
このパッケージには、可愛い赤いリボンを付けた女の子が描かれています。
今日は、なんとジュースから飛び出して桃の花保育園に遊びに来ちゃいました!




みんなとダンスできてとっても楽しい♪
お友だちも上手に踊ってくれました!


リボンナポリンのプレゼント!
園長先生も大好きなんだってヾ(*´∀`*)ノ
「冷やして飲んだらとっても美味しいんだよ~」。


「今日楽しかったお友だち~~?」

リボンちゃんもみんなと遊べてとっても楽しかったです。
これからの1年間も、きっと楽しいことがたくさんあるはず!
新しいお友だちをたくさん作って、仲良く元気に過ごしてね☆

コメントをどうぞ