リボンちゃんの幼稚園訪問@藤ヶ丘幼稚園

今日、リボンちゃんがお邪魔したのは南区にある藤ヶ丘幼稚園です(*^^*)
玄関には小さいサイズのスキー靴がたくさん!
スキー場が近い幼稚園なので教育の一環としてスキーに取り組んでるそうです。
すごいね~🎿リボンちゃんもやってみたいな~。


今日も元気に登場したゆみ先生。
このジュースがオレンジ色なのはどうしてかな?

「オレンジジュースだから~!」と答えてくれたけど・・・

実はリボンナポリンのオレンジ色はパプリカ色素を使用しているからなんです。
みんな驚いたよね!


リボンちゃんがみんなとダンスがしたいな~と言うと、みんな元気に「いいよーー!!」って答えてくれました(≧▽≦)

♪シュワシュワ~シュワシュワ~♪ととっても楽しく元気に踊ってくれたよ!
歌いながら踊ってくれて、リボンちゃんもノリノリ☆


上手に踊ってくれたお礼に、みんなで使ってねと掛時計のプレゼント!



みんなへのプレゼントもたくさん持ってきたよ🎁
リンゴジュースやリボンナポリンなどなど・・・
おうちの人と楽しんでね!


フワフワしていてニコニコ笑顔のリボンちゃんはみんなの人気者!

みんなもいつもニコニコで、お友だちと仲良く過ごしてね。
またみんなと遊べることを楽しみにしていま~す(^O^)/

 

 

 

コメントをどうぞ