リボンちゃんの幼稚園訪問@新琴似育英幼稚園

ググっと寒くなりましたね~⛄
このご時世、乾燥にも気を付け対策をしていきましょう!

11月のお誕生会にリボンちゃんを呼んでくれたのは、北区にある新琴似育英幼稚園です。
きちんと元気よく挨拶のできるお友だちがたくさん!
なんと園内にはリボンちゃんを歓迎するポスターや、装飾がたくさん飾られていました♪

今回は各学年に分かれて開催しました。
どんなお友だちに会えるかな~
リボンちゃんも朝からワクワクです☆


最初はゆみ先生からご挨拶。
「みんなはリボンナポリンって知ってるかな?オレンジ色でシュワシュワしてるんだよ」
とお話しすると、「うちにあるよ~!」「朝飲んできた~!」と元気な声が・・・(⌒∇⌒)


「ではでは~、ジュースに描かれている女の子はだ~れだ??」


そうです!リボンちゃん!
みんなに呼ばれて元気に登場~~🎀


大好きなダンスを踊れてリボンちゃんも大喜び!
いつもより頑張っちゃっいました~(≧▽≦)


友だちのダンスもとっても上手でビックリ!
きっと練習してくれていたんだね~。リボンちゃんもとっても嬉しいです♪

お礼にリボンちゃんオリジナルの掛時計をプレゼント🎁


お友だちみんなへは、エコバックやジュースのプレゼント!
おうちの人と楽しんでね(*^^*)


最後はみんなと記念撮影をしたよ。
リボンちゃんのこと、もっと好きになってくれたら嬉しいな♪

今度また一緒に遊べる日まで、もっと大きく、そしてお友だちと仲良く遊べる優しいみんなになっていてね。
楽しみにしていま~す!

 

コメントをどうぞ