ミルクキッズチャレンジinインターナショナル山の手幼稚園

こんにちは!

今日は西区のインターナショナル山の手幼稚園にお邪魔しました。

毎年お世話になっている幼稚園です(^^)/今日もお世話になります!

年少さんのかわいいお友達が元気に「うっし~~~!!!」って呼んでくれたので、うっしー張り切っちゃったもんね(^^)/

紙芝居は楽しんでくれたかな?

牛のご飯は主に草なのに、おいしい牛乳を作ってくれるんだね!不思議だね!

紙芝居でお楽しみの後は、牛のお面に色を塗って子うっしーに変身しちゃうぞ(^^♪

みんな楽しんでくれたかな?

外国人の先生が何人もいて、英語が飛び交っていました!うっしーは英語はよくわからないモ~~!!

そのあとはミルク蒸しパンとシスコーンを頂きました!

手をきれいに洗って、消毒もして、机に上にはシートと衝立が素早く設置されて、コロナ対策万全ですね(#^.^#)

いただきま~~す!!

うっしーが今日のお土産の説明をしています。子供たちはお話を聞いてくれていました!年少さんなのに立派です!!

またまたうっしー張り切っちゃうもんね~~(^_-)-☆

とってもおいしいみんなへのジュースと、おうちの人にもホッと一息できる美味しい飲み物をお土産にどうぞ。。。

今日はお世話になり、また貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

 

 

コメントをどうぞ