リボンちゃんの幼稚園訪問@認定こども園はなぞの

今回リボンちゃんがお邪魔したのは、北区にある「認定こども園はなぞの」です。
夏休みの預かり保育で、リボンちゃんに会いたい!というお友だちがた~くさん集まってくれました(*^^*)


「このジュース、知っている人~?」
そう、ナポリンです!
たくさんのお友だちが見たことあるジュースなんだね!


「りぼんちゃ~~ん!」と呼ばれて登場♪
思っているより大きいリボンちゃんにビックリ!


何やらゆみ先生にリボンちゃんがお話ししてるよ。
「リボンちゃん、大好きなダンスをみんなと踊りたいんだって~。いいかな?」


「いいよーー!」
元気いっぱい踊ってくれました(^-^)


みんなで使ってね、と掛時計のプレゼント☆


お友だちにもナポリンなどのプレゼントがありました!


最後は記念撮影もしましたよ。
リボンちゃんを近くで見て、握手して、お友だちも大喜び♪

リボンちゃんへって、お手紙とお絵かきをプレゼントしてくれたお友だちもいました♡
みんな、ありがとう!

シュワシュワジュースを飲んで、暑い夏を乗り切ろうね~
認定こども園はなぞののお友だち、また一緒に遊びましょう~(^O^)/

コメントをどうぞ