リボンちゃんのの幼稚園訪問@認定こども園北陽幼稚園・第2北陽保育園


クリスマスが近づいてきましたね🎄
今回リボンちゃんがお邪魔したのは、千歳市にある認定こども園北陽幼稚園・第2北陽保育園です。
ホールには、水槽にこんな可愛いサンタクロースが出現!
お魚さんたちもクリスマスを感じているかな(*^^*)

さて、たくさんの園児さんが待ってくれていた中始まった、ゆみ先生のナポリンクイズ!

「このジュース、飲んだことある~!」とあちこちから聞こえてきました。
ではではー、ここに描かれている女の子はだ~れだ??


そう!リボンちゃんです!


リボンちゃんが大好きなダンスをみんなと一緒に踊りました♪


「みんなで使ってね~」と掛時計のプレゼント!


お友だちみんなへのプレゼントは代表して年長さんのお友だちに渡しましたよ。
中には、ナポリン・シトロン・りんごジュース・・・などなど、みんな大喜びでした(≧▽≦)


最後はクラスごとに記念撮影もしました。
近くで見るリボンちゃんの大きさにちょっとびっくり!(笑)
どこに行っても人気者のリボンちゃん💛
また大きくなったみんなと会える日を楽しみにしていま~す!

 

コメントをどうぞ