レモンのチカラを知るセミナーin平和幼稚園

今日は毎年お世話になっている平和幼稚園にお邪魔させていただきました!

今日と明後日と、二日間よろしくお願いいたします!!

初めに美芸室でレモンの食育紙芝居の読み聞かせをしましたよ。

レモンって疲れた時に摂ると、元気にしてくれたり、

風邪をひきにくくしてくれる成分も含まれているんだって!

帰ったらおうちの人にも教えてあげよう!

大人向けの講座も同時に開催させていただきました。

それからレモンダンスを伝授させてもらいましたよ!

ノリノリの子やちょっと遠慮気味の子、色々いました(#^.^#)

おうちの人の前で発表しました~

ふ~のどが乾いたね~~( ;∀;)

レモンラッシーでさっぱり潤い取り戻しましょ(笑)

材料ははちみつとポッカレモン100と、牛乳のみです!自然なお味になりますよ。

みんなで仲良く作ってくれました。

準備がそろったところで「かんぱーーい」

どうぞ召し上がれ~~!

お友達のお世話をしてあげています、優しく見守ってくれている姿を見て、ジーンときちゃいました、、、(>_<)

思いやりの心って素晴らしいです!!!

先生方、保護者の皆様、今日はお忙しい中、お時間をいただきありがとうございました。

 

コメントをどうぞ