カルシウムセミナーin厚別西児童会館

皆さんこんにちは♬
今回は厚別西児童会館にお邪魔しましたよ!
クリスマスの飾りが素敵な児童会館にお母さんや小さなお友達が
元気いっぱいに参加して頂きました(#^^#)
カルシウムセミナーの開催です!


カルシウムが豊富な牛乳とレモンを組み合わせると、カルシウムの吸収率がアップするんだって!
皆さん真剣にお話を聞いてくれました(#^.^#)
お話の後は、牛乳とレモンのゴールデンコンビのレモンラッシーを作りです!

みんなでシェイカーを振って完成です!
みんなでお楽しみの試飲をしますよ~

ゆっくりゆっくり飲むお友達(^^♪
ゴクゴク飲むお友達♪
美味しい!楽しかった!と言っていただきました!

今回お世話になった先生方、ボランティアの方本当にありがとうございました(^^♪

コメントをどうぞ