ハロウィンはナポリンでカンパイ!inマックスバリュ北1条東店

もう少しでハロウィンですね!
皆さん、お友だちやご家族でパーティの予定はありますか~

今回は、ハロウィンカラー=オレンジ色がリボンナポリンとピッタリ!ということで、イベントを開催。
是非、パーティの時は『ナポリンでカンパイ!』してね★

お邪魔したのは、マックスバリュ北1条東店さんです。
1階の売り場では、ナポリンorナポリンクリームソーダを3本以上買い上げで、ハロウィンクラフトキットがもらえるキャンペーンも実施中!
可愛いクラフト、ハロウィンを盛り上げるアイテムとしてご活用くださいね♪

この日は、リボンちゃんが登場しました!
お買い物中のお子さまも大喜び(*^▽^*)
抱きついて写真を撮る姿も♡

そして2階くつろぎ広場では、ハロウィンバスケット作りを開催。
小さなお子さまでも簡単に可愛いバスケットが出来ちゃいます。
今回は透明カップ工作もしましたよ!
ナポリンやみんなの好きなジュースを入れて飲んでみてね。
きっといつもより、楽しく美味しく感じるはずだよ(#^^#)

参加してくれたお友だち、ありがとう!
ハロウィン、楽しんでね~♪

コメントをどうぞ