カルシウムセミナーin川北児童会館

今日は暖かくて風もとっても気持ちよくてとってもいいお天気でした(^^♪

こんな日が今年あと何回あるかな~と思ったら貴重なこの今日のお天気に感謝したくなっちゃいますね。

白石区の川北児童会館にお邪魔してきましたよ!

0

始めにカルシウムセミナーを聞いていただきます。

牛乳にはカルシウムのほかにもたんぱく質やビタミンA、B2、B12と、たくさんの栄養が詰まっているんですよ!

時間のないときや、おやつに最適ですし、これから成長していく子供たちには特に是非、飲んでもらいたいのです!!

1

講座の後はレモンラッシー作りです。

甘味にオリゴ糖ですよ。優しいあっさりとした感じのラッシーができます(#^.^#)

2

かわいいお友達が一生懸命作ってくれました!

左に写っているのは私ですがなんだか太って見えますねぇ( ;∀;)あ、写真は真実を写すって誰かが言ってましたね(泣)

みんなかわいらしくて和やかな雰囲気でした(^_-)-☆

3

お味も好評で、みなさんに喜んでいただけたと思います!

お土産の袋にはポッカレモン100と、シェーカーも入れておきましたのでおうちでもぜひ作ってみてくださいね(^_-)-☆

児童会館の職員さん、ボランティアさんたちには大変お世話になりました。

ありがとうございました!!!

また呼んでくださいね(#^^#)

コメントをどうぞ