リボンちゃんの幼稚園訪問@あづま幼稚園

夏も本番!この日はとっても暑い1日でした!

今回は夏休み前に行われた、あづま幼稚園の『夏祭り』 に呼んでもらいました♪
浴衣を着た可愛い園児や地域の方、卒園生もたくさん!

お店などが園庭でも園内でも出店されていて、とっても賑わっていました。
ステージでは先生の出し物でみんな盛り上がっていましたよ~(*’▽’)

ステージから呼ばれて登場したリボンちゃん!

image1_R

やぐらを囲み、みんなと分踊りをしたい気分にもなったけど、この日は『しゅわしゅわしゅわわ♪』のダンスでみんなと楽しみました!
ダンスも覚えてくれていて、とっても嬉しかったよ☆

image2_R

image3_R

暑い中一緒に踊ってくれたお友だち、ありがとう~!
「幼稚園のみんなで使ってね」とかけ時計のプレゼント♪
園のみんなにもジュースなどのプレゼントがありましたよ。夏休み前に受け取ってね!(^^)!

image4_R

最後は、年長さんが作った『おみこし』パレード!
「ワッショイ!ワッショイ!」

リボンちゃんもみんなを応援しました(*^▽^*)

お友だちのはっぴ姿も可愛く、暑い夏を満喫したリボンちゃんでした。
また一回り大きくなったみんなと楽しく遊べる日を楽しみにしていま~す☆

 

コメントをどうぞ