カルシウムセミナーin月寒児童会館

こんにちは!!

豊平区の月寒児童会館にお邪魔してきました。

「アンパン通り」に面していましたが、私札幌在住4〇年ですが「アンパン通り」の存在を今日知りました!

面白いですね~(^^♪

1

カルシウムセミナーを開催させていただきました!

カルシウムは子供も大人もタップリ摂りたい栄養素ですね。

カルシウムはクエン酸と一緒に摂取すると、吸収率が上がるので、

レモンラッシーはピッタリな飲み物なんですよ(^^♪

0

小さなお友達たちが一生懸命お手伝いをしてくれました!

3

材料はオリゴ糖とポッカレモン100、牛乳だけですよ。

順番に混ぜ合わせていって、ハイ出来上がり~~(^_-)-☆

お味は好評、お代わりをしてくれたお友達もたくさんいましたよ。嬉しいですね☺

4

お世話になった職員さんたちです!

また是非、お邪魔させていただきたいと思います(^^)/

ありがとうございました!!!

コメントをどうぞ