カルシウムセミナーin百合が原児童会館

こんにちは!

今日は北区の百合が原児童会館にお邪魔しましたよ!

昨日までの寒さが少し和らいでホッとしますね(#^^#)

道路も氷が解けて移動しやすいです!

0

いつものようにおうちの人向けのカルシウムセミナーを開催させていただきました。

これからもっと寒くなってくるので、ビタミンCを摂るように心がけましょう!

それに、牛乳に含まれる「乳糖」という成分は、腸管の環境をよくしてくれて、免疫力アップの効果があります!

1

レモンラッシー作りをお手伝いしてくれました!

オリゴ糖を使ったレモンラッシーです(#^^#)

1

みなさん楽しんで作ってくれていたようです(=゚ω゚)ノ

積極的に材料を混ぜて、頑張ってくれましたよ!

3

みなさんおいしい!!と言ってくれました!

シェーカーやポッカレモン100をお土産でお渡ししますのでおうちでも是非作ってみてくださいね!

今日はありがとうございました♪

コメントをどうぞ