リボンちゃんのお誕生会訪問@平和幼稚園

すっかり冬の景色となった札幌。
でも園児たちはスキーウエアを着て雪を楽しんでいる様子(^^)
今回も元気いっぱいのお友だちに会いにリボンちゃんはやってきましたよ!

今回お邪魔したのは西区にある平和幼稚園です。
とってもお友だちが多くいるので、今回は年中さん11月生まれさんのお誕生会にお邪魔しました~♪

IMG_7598_R

ステージのカーテンを開けたら、リボンちゃん登場!
ちょっとびっくりしたお友だちもいたかな

IMG_7600_R

みんなで『シュワシュワダンス♪』を踊ったよ☆
「ミュージック!スタートー!!」

IMG_7602_R

11月にお誕生日を迎えたお友だち(*^_^*)
すてきな冠が似合ってるね!

IMG_7614_R

リボンちゃんからプレゼントのお渡し>^_^<
中にはみんなの大好きなアレやコレがたくさん!

IMG_7616_R

最後には記念撮影もしました~

リボンちゃんもみんなと触れ合えてとっても楽しかったよ。
楽しい時間をありがとう!
これからたくさん雪が降るけど、寒さに負けないで冬を楽しもうね。
また一緒に遊びましょう~(^-^)

 

 

コメントをどうぞ