リボンちゃんのお誕生日訪問@アートチャイルドケア琴似

今回、10月生まれさんのお誕生会にお邪魔したのは、西区琴似にある「アートチャイルドケア琴似」です。
0歳児から就学前までのお友だちが通う保育園に、リボンちゃんもみんなに会えることを楽しみにしていました!

IMG_7012_R

かんむりを被った5人のお誕生月のお友だち(^^)
みんな、可愛いリボンちゃんに大歓声!

IMG_7015_R

お誕生日の歌をみんなで上手に歌ってくれました♪

IMG_7024_R

リボンちゃんと一緒に『しゅわしゅわダンス』も踊ったよ!
みんな先生のダンスを真似して、とっても楽しく踊ってくれました(*^_^*)

IMG_7027_R

とっても上手に踊ってくれたみんなに、リボンちゃんからプレゼント!
リボンちゃんのイラストの入った掛け時計!
園に飾ってみんなで使ってね☆

IMG_7030_R

園のみんな全員にプレゼントがありましたよ~
何が入っているのかな♪

IMG_7035_R

最後にはクラスごとに記念撮影!

みんなに喜んでもらえて、リボンちゃんもとっても楽しい時間を過ごせました(^^)
これからもお友だちと仲良くたくさん遊んで、健やかに成長してほしいと願うリボンちゃんでした~☆

コメントをどうぞ