リボンちゃんのお誕生会幼稚園訪問@認定こども園さっぽろ夢

9月も下旬となり、チラホラ木々の葉っぱが落ちてきていますね。
皆さん体調崩していませんか~

さて、今日は東区にある「認定こども園さっぽろ夢」のみんなに会いに行ってきました!
どんなお友だちがいるのかな。リボンちゃんもワクワク♪

IMG_6767_R

「リボンちゃんだ~~!」「リボンナポリンだ~!」と大歓声の中登場したリボンちゃん。

「今日はね、9月生まれさんのお誕生会なんだけど、りぼんちゃんも6歳のお誕生日を迎えたんだって~。だからみんなでお祝いしてあげよう!」と先生から紹介。

とっても大きな声で楽しいお誕生日のお歌を歌ってくれました♪

IMG_6780_R

みんなで一緒にダンスもしたよ☆

IMG_6796_R

上手に踊ってくれたお礼として、園に掛け時計のプレゼント!

IMG_6800_R

さらにさらに~
園のみんなにプレゼントも(*^_^*)
代表してお誕生月のお友だちが受け取りました!

IMG_6805_R

プレゼントの中身は~~
飲み物やグッズがたくさん!

みんなとっても喜んでくれてリボンちゃんも嬉しくなっちゃいました♪

楽しい時間はあっという間!
これからもたくさん食べて、たくさん遊んで大きくなってほしいなと願うリボンちゃんでした~

また一緒に遊ぼうね(^-^)

コメントをどうぞ