カルシウムセミナーinあいの里児童会館

あいの里児童会館にお邪魔させていただきました!

前回お邪魔したのは冬の吹雪だったのを思い出しました(=゚ω゚)ノ

今日はとってもいいお天気です(^^♪

0

カルシウムセミナーの後にレモンラッシー作りをしましたよ。

1

小さくてとってもかわいいお友達とお母さんたちです♪

ゆったりと時間が流れています~

オリゴ糖とポッカレモンを混ぜて、そこに牛乳を注ぎます。

簡単ですよ~~!!

2

ゆっくり、ゆっくり、出来上がったレモンラッシーを飲んでくれましたヽ(^o^)丿

カルシウムとクエン酸を一緒に摂るとカルシウムの吸収が良くなるんですよ!

組み合わせって大事なんですね。

これからの子供たちの成長には知っておきたい知識ですね(#^^#)

3

爽やかなイケメン君です!

笑顔がとっても優しい(#^^#)

将来モテモテですね!あ、今からモテモテ!?

4

職員さん、ボランティアさん、ありがとうございました!(^^)!

また来年もよろしくお願いいたします!!

 

コメントをどうぞ