リボンちゃんの幼稚園お誕生会訪問 in 華園幼稚園

今回リボンちゃんがお邪魔したのは、北区にある華園幼稚園です。
この日は年に1回の夏祭り!
可愛い浴衣姿のお友だちや、保護者さま、地域の方々も集まり、とっても賑わっていました♪

IMG_6052_R

「リボンちゃ~ん!」と元気なみんなの掛け声で登場!

IMG_6056_R

近くで見ても可愛いリボンちゃん♪
今日はお祭りでみんなと一緒に遊びたいと楽しみに来てくれたんだって(*^_^*)

IMG_6064_R

そこで。。。
『じゃんけん大会』をしました!

IMG_6060_R

リボンちゃんに勝ったお友だちが残っていきます。
さぁ、何人まで勝ち進んだかな~

IMG_6070_R

じゃんけん大会の後には、みんなでシュワシュワダンスを踊りました!
「ミュージック!スタート!」

IMG_6077_R

元気に踊ってくれたみんなへ、リボンちゃんからプレゼントがありましたよ。
「幼稚園で使ってね」と、リボンちゃんのイラストが入った掛け時計です。

IMG_6078_R

楽しい時間はあっという間。。。
リボンちゃんの退場では、お友だちからのハイタッチ!

もっとみんなと遊びたかったな~、とリボンちゃん。
お友だちはこの後もお祭りを楽しんだのかな(^^)

華園幼稚園は来年春に移転予定だそうです!
新しい園でも、またみんなと会えるといいな~☆と楽しみにしているリボンちゃんでした~(*^_^*)

コメントをどうぞ