レモンの力を知るセミナーin元野幌めぐみ幼稚園②

こんにちは☆
先日は江別市にある、元野幌めぐみ幼稚園にお邪魔しました。
『レモンの力を知るセミナー』の開催です。
この日は1日で2回のセミナーを行いました。
その2回目様子です。
20170212150014_R
2回目も同様に、ホールの隣の教室で、
レモンの力の話を聞く保護者の方達。
簡単なクイズを交えながら、ビタミンC以外の
パワーについてお話させていただきました。

20170212145936_R

その頃ホールでは紙芝居を見て、レモンダンスの練習。
今回は年中さんと年長さんの2クラスでしたので、
1回目よりさらにクオリティの高い可愛い踊りでした。
少し照れながらも、お母さん達に披露してくれましたよ♪
20170212150031_R

喉も乾いたところで、レモンラッシー作りに挑戦です。
みんなで協力しながら、元気いっぱいにシェイカーを振っていました。
自分たちで作ったラッシーの味はどうでしたか?
20170212150057_R

春には一学年ずつお兄さんお姉さんになる子供たち。
成長に必要な栄養がたっぷり詰まったレモンラッシーを
飲みながら、新たな一年を元気に過ごしてくださいね!

沢山のご参加ありがとうございました。

コメントをどうぞ