ミルクキッズチャレンジin平和幼稚園

先週のジンギスカンセミナーに引き続き、今日も西区の平和幼稚園にお邪魔しました。

0

玄関にとってもかわいいのが並んでいました。

手作りです!!

もうすぐハロウィンですもんね(^^♪

1

 

今日は年中さんの子供たちとお母さんたちが対象でした(^^♪

みんなうっしーのミルクの紙芝居を真剣に聞いてくれています!

立派な聞く態度に、うっしーびっくりしちゃいました(^_-)-☆

2

紙芝居の後はぬり絵の時間ですよ~

牛のぬり絵です(^^)/

可愛く、かっこよく塗ってみんなもうっしーに変身だよ~~!

3

お母さんたちは下の階のお部屋で大人向けの講座を聞いていただいていました。この後は親子クッキングに入ります!

親子でおいしいミルク蒸しパン作りですよ~~!!

4

 

7分間蒸し器に入れて蒸します。。。お待ちを。。。

その間、うっしーのおっぱいの数あてクイズでお楽しみくださいっ(^^)/

蒸しパンは今日も大好評でした!

もう一個食べたい~と言ってくれたお友達も何人かいました。

ウレシイですね~(*‘∀‘)

おうちでも簡単に作れるので、是非近いうちに作ってみてくださいね!!

 

 

コメントをどうぞ