カルシウムセミナーin菊水やよい児童会館

こんにちは!!

今日は白石区にある菊水やよい児童会館にお邪魔しましたよ(^^)/

カルシウムセミナーを、今日も開催させていただきました(^^♪

0

牛乳にはカルシウムはもちろんのこと、良質なタンパク質やビタミンA,ビタミンB2,ビタミンB12などなど、たくさんの栄養素がギュギュッと詰まった素晴らしい食品なのです!

寝る前に飲むと、睡眠の質が向上される、ぐっすり眠れる!などの効果もあるんですよ(^^♪

1

皆さんにレモンラッシー作りのお手伝いをお願いしましたよ!

手伝ってくれた親子さんたち、ありがとうございます!

2

試飲タイムです~~

今日も好評でしたよ。。。

小腹がすいたときやおやつにピッタリ!

栄養満点のレモンラッシーを是非おうちでも作ってみてくださいね!!

今日は非売品シェーカー、そしてポッカレモン100を皆さんにプレゼントしちゃいます!

さあ、早速帰って作ってみましょうね(^^♪

3

とっても明るい職員さんたちでしたよ(#^^#)

今日のお母さん方も、職員さんたちに子育ての相談など気軽に話されていました。

ほんわかした雰囲気でとっても素敵だな~と思いました!

たいへんお世話になりました、ありがとうございました!!

コメントをどうぞ