キッズさくらんぼチャレンジin認定こども園あいの里

今回お邪魔したのは、「認定こども園あいの里」さんです。
お隣には保育園もあり、閑静な住宅の中、元気なお友だちの声が聞こえてきましたよ~(^^)

IMG_0141_R

参加してくれたのは年中さん!
「さくらんぼクイズ」にも元気に答えてくれました。

IMG_0125_R

IMG_0128_R

今回もたくさんのさくらんぼを持ってきてくれた、定山渓ファームさん(^-^)

IMG_2105_R

IMG_0130_R

たくさんの種類の果物が定山渓ファームにはあるんですって!
みんなが定山渓ファームに遊びに来てくれると嬉しいな~♪とお話ししてくれました。

お待ちかねのさくらんぼ狩り!意外としっかりくっついているのがわかったね(^.^)

IMG_0139_R

美味しかったかな~?

IMG_2149_R

定山渓ファームさんの割引券をいただきました!
季節に合わせて美味しい果物を食べに行ってみてくださいね~♪

 

 

コメントをどうぞ