桜姫すこやかセミナー&ランチ会 in ニューオータニイン

2016年7月1日 火曜日

みなさん、こんにちわ。

先日はニューオータニで「桜姫すこやかセミナー&ランチ会」が開催されました。

スーパーで目にする方も多いと思いますが、この「桜姫」
東日本フード様のオリジナルブランドの鶏肉。
TVでCMを観たこともあるのではないでしょうか。

 

まずは東日本フード 竹原部長よりご挨拶いただきました。

東日本フード 竹原部長

 

続いて独身の(笑)岩下さんより「東日本フードとは」についてのお話し。
(早く素敵な女性が現れるといいですね★)
DSC_0008 (Mobile)

 

加藤さんからは「桜姫の魅力」などたくさんお話いただきました。

DSC_0015 (Mobile)

 

そのあと、管理栄養士より桜姫の栄養についてのお話があり
お勉強もしました。

 

さぁココでみなさんお待ちかねのランチ会です。
託児で待ってくれていた子どもたちも一緒に席についた所で準備はOK。

お料理の登場です。

SONY DSC
桜姫胸肉のペースト 温泉卵とともに

SONY DSC
桜姫のレバーロワイヤル シャンピニオンのソテー添え

SONY DSC
桜姫もも肉ハーブマリネー網焼き エシャロットオイルソース

SONY DSC
フランボワーズとイチゴのグラスデザート

 

ホテルでしか味わえないお料理ばかり。
会場のアチコチからおいしいおいしいの声が…。

大変盛り上がったセミナーでございました。

 

魅力たっぷり「桜姫」のこだわりや、作っている「東日本フード」の
いろいろなお話を直接聞いたら、今まで以上に「桜姫」が目につくようになりますよね。

セミナー中は保育士が責任をもってお子さまをお預かりしますので
これからもどんどんセミナーに参加してくださいね。
まだ参加した事がない方も、エミナ会員になってどしどしご参加ください!

今回も、たくさんのご参加どうもありがとうございました(_ _ )

 

 

 

コメントをどうぞ