ジンギスカンセミナーinYMCA幼稚舎

 

こんにちは☆
先日は中央区のYMCA幼稚舎にお邪魔しました。
ジンギスカンセミナーの開催です。
今回はお子さんとお母さん含め100名近い方々にご参加いただきました。

IMG_20160616_101854_R

最初は別室で羊のお肉についてお勉強を。
子供たちはゆみ先生から紙芝居で習いました。
お母さん達は管理栄養士から羊の栄養について。
IMG_20160616_102309_R

そして・・・子供たちはもう一つ!
ジンギスカンダンスを覚えてくれました♪
ほんの短い時間の中で練習して、
お母さん達に披露してくれましたよ(^-^)
とっても上手!!!

IMG_20160616_102944_R

沢山頑張った後は、ジンギスカンの試食タイム。
味付けのジンギスカンと一緒に野菜も炒めてあるので
野菜嫌いのお子さんも甘辛い味に
「美味しい~!」をいただきました(^-^)
IMG_20160616_105648_R

最近は、なかなかお日さまがニコニコしてくれませんが、
短い北海道の夏、ぜひご家族、親戚、友人で
ジンギスカンを楽しんでくださいね。
IMG_20160616_105700_R

羊のお肉のパワーを注入して、元気に過ごしてください☆
今回も沢山のご参加ありがとうございました(^-^)

コメントをどうぞ